Event is FINISHED

棚田de花見(歓迎&送別会)

主催:NPO法人 英田上山棚田団, MLAT LLC
Description

今年も桜の季節がやってきました。出会いと別れの季節ですね。この上山集楽にも、新しい春がやってくるのでお花見をしたいと思います。

今回、新しいMLATとしての新戦力をお迎えするに当たっての歓迎会と、行政でずっと活動を支えてくださった方々が新しいステージに行かれるという送別会を開催します。

いちょう庵が新装リニューアルし、4月からCafe&Barとして本格稼働することになりました。また、上山棚田大学という研修事業が岡山県夢づくりプランの採択を受け、支援していただくことになりました。

2012年度は一気にメジャーへと駆け上がる記念すべき年となります。セグウェイもやってきます。東北被災地への支援活動もやります。そんなマグマのような熱気渦巻く上山集楽の輝かしい未来をお祝いして、この一年の飛躍を誓いましょう!


<概要>

日時:2012年4月14日(Sat.)14時〜22時頃まで

場所:岡山県美作市上山 いちょう庵・スミさんのところの桜

内容:作州和牛BBQ、東粟倉のヤマメ塩焼き、地元産春野菜など


Event Timeline
Sat Apr 14, 2012
2:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
美作市上山
Tickets
参加
Venue Address
岡山県美作市上山2135 Japan
Organizer
CGL_革命のレシピ
124 Followers